お知らせ

一般的にはあまり知られていませんが、お得な葬儀をあげる方法があるのはご存知ですか?

あまり知られていない葬儀料金の内訳ですが、知らないと高額のお金を損してしまうかもしれません。

難しい事は考えずに全てお任せで葬儀を行ってしまうという方も少なくありませんが、結果的に望んでない葬儀をあげてしまって後悔してしまってからでは遅いのです。

お客様がお求めになる葬儀をするために、この記事でお得な葬儀の仕方を知っていただき葬儀をする際の参考にしていただけたら幸いです。

それでは、お得な葬儀の仕方をご紹介します。

まず一般の葬儀社の料金ですが、日本消費者協会によれば平均180万円以上もの料金が必要になってきます。

しかし、スズキ葬祭では10万円から葬儀を行う事ができます。

この料金の違いは、民間の式場か公営の式場を使うかどうかで決まってきます。

自社の葬儀式場を維持するには、多額の経費がかかってきます。

その経費を補うために、利用者に維持費用を求めるために葬儀の料金が高くなってしまいます。

そのためスズキ葬祭では、公営の式場をご案内しております。

公共の施設を利用する事でかなりお得にお葬式を行う事ができます。

しかも公共の式場はキレイで立派な所が多いのも魅力的なんですね。

住んでいる地域によって異なりますが、税金を払って住んでいる分お安く葬儀ができるので利用しない手はないですね。

お通夜ができなかったり、遺体の安置ができなかったりと住んでいる地域によってデメリットもございますが、お客様の状況や要望によって葬儀の方法を選択していただければと思います。

スズキ葬祭ではお客様が一番望む形の葬儀を広い視野でご提案、アドバイスさせていただきます。